恋愛シリーズ。君に届けと、ハナミズキ。

春休みだから、恋愛シリーズです。

君に届け プレミアム・エディション (初回生産限定) [DVD]

君に届け プレミアム・エディション (初回生産限定) [DVD]

三浦春馬はほんと、ただの王子様ですね。「黒沼に失礼だろ」っていう決め台詞。まあ、実生活で、なにか自分が嫌なこと言われて、「失礼だろ」って誰かが言ったりしたら、「否定はしてくれないんだな」って思ってしまうから、自分がかばうときは「失礼だろ」なんて言わないけどね。まあそこはイケメンパワーでね。ほんとにサワコのこと好きみたいな表情してたなー。
ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]

ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]

これは友人が「やっぱり好きな人と結婚したいって思った〜」っていたく感動してたので見た。実際問題、新垣結衣くらいかわいくて早稲田だったら就活に苦戦することは絶対ないと思うなあ。人間、まあ、近くにいる人とできるようになってるけど、こういう、離れてもずっと好き、みたいなのって純愛ぽい。繰り返すけど新垣結衣くらいかわいければ、都会でいろんな男の荒波にもまれるはずなんだけど、それでも漁師の幼馴染とつきあってる、っていうね。向井理は激しくかっこいいね。キザな姿も決まってる。ていうか、向井理みたいなかっこいい人が実際に明治大学にいたっていうのがね…。もう、どんだけ目立ってたんだ?って思うけど。