天秤座

天秤座

天秤座

これを読んで、当たってるなーと思ったのは、

不道徳的なことや正義に反することは、自分に対しても許せないし人にも許すことはできない、と考える傾向があります。「人間的な弱さを許す」ということは、天秤座の世界では、何段階もの手順を経たあとでないと表れてこないのです。

とか、

尊敬と慈しみは、天秤座の世界では厳密に区別されます。権威あるものとそうでないもの、実力をもつものとそうでないものは、いつも別々です。

とかいうところ。
私にとって、自分にとって大事な人間関係は、慈しむことじゃなくて、尊敬によって成り立ってて。友達も、尊敬できるって思わないと無理で。幸運なことに多くの尊敬できる友人に恵まれていると思う。
他の星座も読みたいなー。