野菜ジュース

お腹がすいたら野菜ジュースを飲もうかなと思って1000mlパックのを5本買ってきた。1本は飲みきった。
10年くらい前に、野菜ジュースが好きでよく飲んでいたら、「果物のジュースがあるのにわざわざ野菜のジュースを選ぼうとは思わない」と何人かの人が言っていて、そんなものだろうかと思っていて、野菜ジュース10割から、野菜ジュース10割から、野菜ジュース9割、果物のジュース1割くらいにしていたけど、やっぱり野菜ジュースが一番おいしいと思う。もう誰に遠慮することもなく! 野菜ジュースばかりを飲めばいいんだ!
ただし夜中マクドナルドで勉強なんぞしているとき。コーヒーのおかわりの合間に飲むアップルジュースの突然の甘さといったら、最高ですけど。