いてて

来年からいる場所の近くには映画館はなさそう。なんていって、私は東京の小さな映画館の近くにわざわざ越して、数回しか見に行かなかったという悪い過去がある。いまでもメーリスをとっているけど。私はいろんなことを一発にはやれなくて、何かに力を割くときに他が簡単におろそかになる。でもどれも大事にすることだってできたんじゃないか? と思う。手を抜いてきたわけじゃないけど、考えることも、美意識も、もっと大事にできたはずだという気がする。してます。
ああ、本当にどうでもいい話なんだけど、指にちょっとした創がふたつできていて、それが空気と触れてちょこっと痛い。でも絆創膏をはるなんて大げさ。本当に小さな創だし。