カップのふちすれすれにたっぷり入ったのが好きだな、という気持ちを思い出して。

仕事が終わって、朝から喫茶店に来た。帰り道なんだけど。
はじめて入る喫茶店でモーニング。なんだかとても豊かな気持ち。
わたしは濃いコーヒーが好きなのだけど、そういうのをしっかり愉しむような日々を、また送りたいなと思う。最近は少しぐったりしていて、家に着くとぱたんと倒れたまま朝を迎える、ということも続いたりしていた。別にいいんだろうとは思うんだけど、スーパーで買ったコーヒーの粉で飲んだりね。昨日は仕事が早く終わって、次の仕事までの間にアートの展示に2つも行けてすごく嬉しかった。いいこともあるもんだな。
コーヒーにクリームを入れるか悩んでいたけど、クリームをちょいといれたら白いらせんを描きだす、を見てみたいからやろう。