2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LUNCH!

本郷の駅のカフェレストラン〜ここは昼間から家族連れや友人どうしや、いろんな人がいてにぎわっていた。お酒も飲んでて。魚って、おいしい・・そういえばタコの二足歩行の映像、おもしろかったなー。いいなあ、ああいうの。

昨日は

友達とチャット。三時間ちょっと?かな。楽しかった。北米のトイレ事情について語った。どうやってつまりを直すか、カナダ生活で身にしみたので、それを伝授。日本ではあんまり必要のない技術であるが・・

天気がいいので

前向きな気分になってきますね。

今日は、いつもの猫の定位置に、違う猫がいたのだ。超、かわいいいいいい☆ ちいさな画像は、近所のかわいこちゃんたち☆♪かわいいよーーー

ううっ☆

寝たよ

眠った眠った、、、面接前からかなり眠くて、眠くて、しかたなかったけど、帰ってきてからようやく寝れた!

うわあああ

2丁拳銃の川谷さんと、高僧野々村の野々村さんが結婚しとったらしい。えええーーーーー。ほうなんかいな。野々村さんは、Jrさんとつきあってたこともあるはず、びっくりしたわーーー二丁目劇場のFANやった子はみんなびっくりしてるんちゃうかな!

ふうっ

お茶会に行って来た。あああああーーーーーーーーーーー疲れたよおおおお 周りはベテランの方ばかりで、私はろくにお作法を覚えておらず、しかも一番偉い席に座らされ、私は疲れた、疲れた、疲れたーーー!!!お菓子4個、お弁当一個食べた。お弁当はひどく…

イルマーレ

イルマーレ [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/11/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (52件) を見るちょん・じひょん可愛い。ほんとうに可愛い。