2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しなやかなからだ

体がかたい…私ほどかたい人なんてなかなかいないんじゃないかなあ。努力したらやわらかくなるかしら。 ぱっと見て体がしなやかそうだなって思った人がいたのだけど、その人が開脚や前屈がすごくやわらかくできていて、はー、見た目のしなやかさと本当のしな…

トンネル!

最近ようやく、長くて暗いトンネルから、光が見え始めたって思う。苦手だと思うことをやっていて、今までもなんとかついていってたけど、自分が全然わかっていないことも痛いほどわかっていて、つらいなって感じで。のこされた時間はそんなにたくさんはない…

そういう人

いろいろ。どうするべきかのヒントもよくわからないこととかあったとしても、それはそれとして、この人の前だけでは笑顔でいたい。そういう人がいることが私の幸せだなあと思う。

断る

最初の段階でちゃんと断るっていうのが、私はけっこう苦手で、後で断るほうが迷惑なのに、なかなか断れない。だいたいお金や時間や、人間関係の問題。すみやかに丁重に断らないとね。

ブレイクスルーを待ってる。

努力してないからできてないだけって思ったこともあるけど、あんがい、努力してるかなって思ってもなかなか成果がでないものだなと、やってみて思う。やればできるなんてもんじゃなかった。そう思うのは傲慢で、軽率で、無知なんだと思う。

覚えている

私のことなんて覚えてないはず…っていうのを前提にやってると、覚えられててびっくりするしちょっとうれしい。こっちはけっこう覚えてるけど、覚えられてるとか予想してないので。

素直な愛

好きって思ったら、惜しみない愛を表現したいと最近思う。好き!

欲しくないけど、みたいな

別に欲しくなかったけど、誘われて、手に入れた、みたいな言い方してる人を見ると、それを欲しかった人はどんな思いで聞いてるんだろうってつい思ってしまう。いわゆる、友達に誘われたオーディションでグランプリとっちゃいました的な。はらはら。