2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ好きなだけでかかってた魔法なんだな。

何かの拍子に点が線になってつながることって、たまにあるけど、最近そういうのが続いていた。 一つは、私にかかっていて、ゆっくり解いていった魔法が、どうしてかかっていたのか分かったこと。また同じことが起きたら、魔法をかけてしまうのかもしれない。…

鼻の悲劇

もう鼻とかかみたくないー なんで次々とでてくるの

facebook

facebookって、一回友達から外したら、また「友達ですか?」ってでてくるのかな?

呼び捨て。

…男子とか全員呼び捨てでいいわ、とかちょっと思ってるところが私にはある気がする。名字でも名前でもいいんだけどね、呼び捨てるのは。

大好き、ココナッツ

Eat

自分はココナッツ味のお菓子とかがめっちゃ好きなんだなと思う。 いただきもののココナッツ系のお菓子とか、くるったように食べてしまうし。猫でいう鰹節みたいなもんです。

でもよくわかんないけどね。

似たもの同士、で一緒にいるのは心地いいけど、結局自分しか好きになれなかったんだなってことでもあるのかもしれないって思って、できるだけ違う人を愛せる人になったほうがいいんじゃないかって思ったりして、それでも結局言葉の選び方とか、いろんなこと…

そうなんやー。

こないだ人と飲んでいて、「全然悪口言わないよね」って言われてびっくりした。自分的にはものすごい悪口だらけの人間だと思ってたから。 「毒舌で、笑いに変えてる」ということらしい。そうだったのか…。