2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そして過ぎ去ったのだ!

いそがしくて、それにかまけて、本当は向き合わないといけなかったことにもずっと向き合えず、そんなこんなで時間が解決してくれたのかなってことある。

タイミング

あとでそのときが来るってわかってたからずっと心の中でシミュレーションするようなことってたまにある。 けど結局そのときがきたらタイミングがあわなくて言いたいと思ってたことも言えなかったりして。そういうものなんだな。 けど言えなかったなら言えな…

人生勉強ですな…

あと数日マジで勉強せんと! それからあとも!

勉強

最近、勉強不足を実感することが多くて。そもそも勉強はものすごく苦手なのだけど、やってるつもりでもちゃんと覚えてなかったりして、今日は自分で自分を許すことができないと思った。勉強します。

大人になったな

具だくさんがいいことだと思っていた子供時代が終わったんだと感じる。 いろいろ入れるより、ネギだけ入れたほうがうまいじゃないか。

自慢話

ときどき自慢話をまぜてくる男の子がいるんだけど、そういう話をしてるときの顔が、わりと好き。なんかいやらしくって。

かぶ

Eat

近頃麺類ばかり食べていたのだけど、久々にかぶを煮込んでみたりして、それはそれで、幸せなものでした。麺類ばかり食べるのは、おいしいからです。