2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アポリア

だーっアポリアアーティスト: メレンゲ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2011/04/06メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (22件) を見るよすぎる。おとぎ話みたいだよ。

お気に入り

ブラウザごとにお気に入りのサイトが違う。いまはchromeをおもに使っているけど、IEで見てた頃のお気に入りをいまは全然見てない。たまにIEを使うと見る。習慣とかお気に入りとかって、案外すぐに捨てられるものなんだなと思う。

ごめんなさい

Eat

いままでうどんにネギをいれすぎてた… 反省

ありのままの自分なんて

結局あなたはダメな自分が好きなんでしょう? と思ってしまうような歌詞は私は合わないんだな…。結局ありのままの自分を認めてほしくてしょうがないっていう感じより、このままではいられないんだって感じの方がいい。でもありのままのあなたを認めてあげた…

身代わりになってくれたのかな?

昨日は、まあ完全に私の非なんだけど、ぼんやりした頭で運転してたらかなり危なかった。夜の運転は私はちょっともうやめたほうがいいかも…。で、目的地に着いたら、さっきまで聴けてたiPodがブラックアウトしてて動かなくなってて。なんか身代わりになったの…

つまるくらいのほうが

なんか私は人前でちゃんとしゃべれないような人がけっこう好きみたいだ。ぺらぺらしゃべる人も自分にはできないことだからすごいなあって思うけど。うまくしゃべれてない人とか見たら、愛おしくなる。。

これだって

執着を手放したら、いままで見えてなかったたくさんのことと近づくことになって。結局私は広がりを手に入れたんだと思う。あれだって愛だったと思うけど、これだって愛なんだと思う。

秋だあ

泣いても笑ってもこれが最後だ! なんて… ただたんにパック中。

これ好き

なんてイイ歌! 夏なんて嫌いだけど、真夏や愛がぎゅっとつまってて。

彼女に似合う服

これめっちゃいい曲ー。こればっか聴いてる。せつなし。 この曲の途中に、うちのピンポンに超類似した音が小さく入ってて、それが鳴るたびに、宅配便が届いたんじゃないかって一瞬思って、あーちがうちがうこれメレンゲの曲の音!って思うんだけどさっきほん…

わーい

Another Second Handアーティスト: セカイイチ出版社/メーカー: tearbridge発売日: 2011/08/10メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見るだあっ購入した! なんかいそがしくしてるうちにこんなんでてるの気づかなくて、うっかりライブで…

改善したくて

私は見た目にはすごい健康なんだけど、自分にしかわからないようなところで体調がずっと悪かった。もしかしたら食べ物を変えたら少しはよくなるんじゃないか、と思って、いわゆるバランスよく食べるんじゃなくて、単品だけ食べたりしてる。そっちのほうが体…

何してたんだろうって、思ったり

そのときそのときでまあ、自分もそれなりに、いろいろなものに出会おうとしてるんだと思うんだけど、あるときあるものに出会ったとき、その前にも出会えたはずなのに自分は内ばかり向いて出会おうとしてなかったんだなあって思ったりして、ちょっとね、そう…

I'm back!

小旅行から帰ってきた! ずっと行ってみたかったところにちゃっかり行ってきた!すごくすてきだったな。

思い出した

こないだライブに行ってきた。 はじめて聴くバンドもいたんだけど、そのバンドのボーカルの人を見ていると、数年前に亡くなった大好きなボーカリストをなんでか思い出して、歌を聴きながら、ちょっとずっと思い出していたんだけど、あとで、そのバンドのボー…

Travel! Travel!

わーい! 小旅行にでかけてくる! 大旅行って何泊からかなー

!!!

keiko23さんって芸能情報詳しいですよねって言われて。なんか自分の新キャラを発見したような気持ちになった。 でもヤフトピに出たことや裏情報サイトにのってることくらいしか知らないんだから!

漫画ざんまい〜!

一昨日から、計40冊ほど漫画を借りてきて、読み続けてるんだけど、漫画借りられるのってほんといいなあ。1000円で20冊なんて…。てきとーにランチ食べるお金でこんな幸せがあるんだって思って。すばらしい。

いっぱい借りてきた―。

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 中村光出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/07/25メディア: コミック購入: 15人 クリック: 301回この商品を含むブログ (362件) を見るようやく読んでます。才能の塊みたいな作…

実感。

ばかな男って、けっこうニーズがあるんだなあ…と思う。最近。

お月見。

昨日facebook上に、お月見の写真を撮っていた人がいっぱいいて。自分が想像していたよりもずっとみんなお月見のことを意識しているんだなあって思った。毎年日付が違うから、知らないあいだにお月見になっちゃってることもあると思うんだけど。日本のいろん…

Sleeping ;->>>

最近、睡眠がとてつもなく気持ちいい。起きているときは、食べるときとか家事とか以外はだいたい勉強する日々で、けっこう頭つかってて、いつの間にか夜になって、いつの間にか朝になってるって感じなんだけど。時間が過ぎるのがすごく早くて、それで、ちょ…

ごはん

Eat

若い頃って、カフェごはんみたいなのが好きで、その後、30代に近づくにつれて、和食とかがつんがつん自分で作るようになって。また一周して、カフェごはんみたいな簡単なごはんもアリだなと思うようになった。あとあたたかいごはんより冷たいごはんのほうが…

your lights save me!

ずっと続いていく関係は、とにかく長所を信じてくれるような関係だと思う。ダメなところをただ許すのでなく、直そうとするのでなく、ダメだからこそ好きになるのでなく、とにかく長所に光を照らしてくれる人たち。長所って、まあ、その人が好きな私の部分、…