2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと…。

ひばりの朝 1 (Feelコミックス)作者: ヤマシタトモコ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2012/08/08メディア: コミック購入: 11人 クリック: 74回この商品を含むブログ (40件) を見るひばりの朝よかった。ひとと生きるって難しいなあみたいな。ひとを救うって難…

好きな女の子!

松島花ちゃんて本当きれい。雑誌での姿を見るとうっとり。

にんじん

長年、にんじんに対して、判断がつきかねていたけど、生で野菜スティックなどのかたちで食べるか、キャロットケーキになるかのかたちでのみ愛していると思う。もう好きなもの食べていいんじゃないかと思って。

やさしい

ときどき、好きな音楽をきいたりすることってとても大事なんだと思う。弱くてちっとも誇り高くないやさしくないわたしを自由にしてくれる。 [rakuten:vandar:11121185:detail]

私のおしゃれの弱点は、わかっている。 靴です。すてきな靴をはくとすてきなところに靴がつれてってくれるなんて言うけれど、その場しのぎの靴って感じ。いまはいてる靴に失礼だろうか。 すてきな靴がほしいな。日々の美しさを信じられるようなそんな靴。

旅をしてきた

旅が好きと、いうのは恥ずかしいと思っていた。けど旅するってけっこういいものですね。ほんとに。