2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファスティング

ファスティングの週末。たくさん食べたい!みたいな思いはもう全然ないのだけど、さすがにここまで食べなければ腹が減る!

自分で飲みこまないと吸収できないって不便

先人たちの言い伝えを私は無視するっていうか、自分で実感できるまで信じないんだけど、たとえば「美白は必要」とか、そんなん「別にしなくて大丈夫だー私肌げんきだし」って思ってたけど、やっぱりするべきであるといま実感するし、遊んでる男の人なんてほ…

いけない食生活

Eat

岡山に行ってきたので、なんか岡山らしいものを… と思ってラーメン食べてきた。おいしかったな。ホルモンうどんも食べたかったのだけど。

私を突き動かすものは

いつでも私を突き動かすものは、愛のようなものだと思う。 そうじゃないときは、がんばらなくちゃって思って、弱弱しくしがみついているけど、忘れないでいられるだけで。

Something!

自分の中の何かが変わった… と思った出会いがあったとして、そのときより前の日記と後の日記を読み返しても、特段変化はないのだけど、でも何かが変わったのだと思う。

想像したって

いろいろ想像したって無駄なんだなと思う。想像通りのことも多いけど、それでは前に進めないもの。

サブレ

鳩サブレ… 結局好きかも。サブレというもの。愛おしい。 最高だったサブレは、長野の小布施の栗サブレ。

縮まったようで縮まらなくて、よくわからない

あ、この人わたしのことちょっと好きでちょっと嫌いなんだなあ…相性悪いなあ… って思った人がいて、そういう人とどれくらい距離が縮まるんだろう? と思って、ここ半年くらい、歩み寄りを続けていたのだけど、その試みももうとりあえず終わりにしようかなっ…

食べること

Eat

食べるの好き! って感じの性格だったのだけど、最近あまり興味がなくなった。というかおいしいものしか食べたくないなーって思うし、おいしいものでも、いっぱい食べたいとか全然思わなくなった。むしろいっぱい食べなきゃいけない場面では辛いなって思った…