2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そっかあ、なーんだ!

ありきたりで、くだらなくて、とうの昔に自分から放してしまった言葉でも(ありきたりなものがくだらないわけじゃない)、近くにそういうものがあったなら、軽くいなすことも迎合することもできなくて、大きな身振りでNOと言わなければ自分を守ることができ…

タイプ

中肉中背で背がわりと高くて髪が黒くてくろぶちめがねかけてればだいたいタイプだってことがよくわかった。浅越ゴエみたいな?

大きな、ほっ。

大病じゃなくて、たんに毎日ずっとすこし、いやかなり不快だったっていう症状が、病院にいってもなおらなくて、もうわたしは受け入れるしかないんだってあきらめていたんだけど、先日別の用途で飲んだ薬で、ずっとましになった。すごい個人的な症状だから、…

スランプだな

最近ちょっとスランプで、前はわかっていたことがあれ?どうだったっけって、大事なことがするりと抜けている感じ。また調べるとああ、そうだったーこんなこと忘れてたのか、みたいな。ここ数週間そんなふうで、焦っちゃだめだよ、と自らに言い聞かせる。

耳栓

もしかしたら自分は騒音に弱いのかもしれないと思って耳栓を買ったのですが快適。秋の風の音なんかも聞こえなくなるけど、静かなところにいると落ち着く。

本当にうれしい

来年からいるところが決まった。そこで働きたいと猛烈に思っていたところだったので、本当にうれしいです。