2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

理由とか

ダメになった理由もけっこう長い間考える。ダメになるんだろうなって予感しているときも、ダメになりそうなときも、いよいよダメになったあとも。うまくいくときも、どうしてこの人とはずっとうまくいってるんだろうってすごい考える。考えすぎかな....ぐっ…

ううむ

間違えてると分かっていることは突き進めるのに正しいことにはしり込みするってこれなんだろうな…。

TAKOYAKI

たこやき食べたい…と思ったけど近くにたこやきやさんなし。

案の定

お鍋のこげたところが、水いれてさわってたらとれてきたので爪ではがしてたら案の定、爪がまっくろです。

ただほど…

私はおごってもらったりしたら、その後のお返しとかでけっこう気をつかったりするので、ただほど高いのものはないよね、と思ってるんだけど、案外そう思ってない人もいるのかなあ。

ともだち

どこから友達?っていうラインで、私はグループで会ったりしてる間は友達って言えるかどうかちょっとまだよくわかんなくて、二人で会うようになったら友達だなあって気がする。

普通に楽しくできた

今日は、なんとなく相性がいいのかわるいのかわかんない人と、楽しくしゃべることができた。年甲斐もなくこんなことでほっとしている。

不思議!

なんでも持ってるみたいに見える人の、たまたま持ってない部分を自分が持ってたりして、なんか不思議だなあと思う。

Happy New Year!

あけおめです! どうか今年もよろしくです!