2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疑問なのだけど

こないだいろんな人と遊んで。すごく楽しかったんだけど、一方で、しばらくいいやって気持ちにもなって。 いつかずっと一緒にいたいと思うような誰かと出会うことがあるんだろうか?

最近聴いてる音楽

この曲めっちゃいいなーちょっと文学的で好き。ここで歌われてるような女の子って、フリッパーズのHELLOみたいな。夢みたいな感じだよね? でも切ないな。すごくね。【追記】アシュリーちゃんのことだったのかあ。前向きですごい子だった… 車をこの歌で満た…

お金の感覚。

こないだ髪を染めて、全部で13000円くらいしたんだけど、なんていうか全然変わってなくて、もうー。買うのを待ってるCDとか、買えたのにな…。けど、髪とか、服とか、靴とか、食事代とか。そもそももっとしめていかないといけないかな。音楽とか、文学とか。…

謝る

謝るって、なんか自分がスッキリしたいためだけのような気がして、謝らないことってあったけど、今日はちょっと謝ってみた。自分が悪いのかどうかわからんけどとりあえずみたいなとこもある。自分は悪くないっすと思ったら場をおさめるためでも謝らないけど……

言葉をきいて

なんとなく最近毎日聴いてます。

いや、偏見だけど。

人生、挫折したことなさそう…と思うのは軽音部。あと陸上部とか? 挫折すら青春ぽいような。

モテキ

モテキ (1) (イブニングKC)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 33人 クリック: 1,075回この商品を含むブログ (473件) を見るモテキ 2 (イブニングKC)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 20…

死と彼女とぼく めぐる

死と彼女とぼく めぐる(2) (KISSコミックス)作者: 川口まどか出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/03/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見るいつのまにか2巻が出てた。1巻読んだときはかなり興奮したんだけど、…

似てるような

韓国の人とか見てて、なんか目のあたりとか、自分に似てると思うことがある。あっさり顔というか。日本ではこけし顔ですけど。

はげと帽子

はげてる人が帽子かぶってると、帽子かわいいなあと思うと同時に、そのままでもかわいいのに帽子かぶっちゃうの?という気分にもなる。

かんちがい。

クーラーつけてるのになんかあついーと思ってたらついてなかった。

早い! 早すぎる!

早起きしすぎで、すでに疲れてる!!

GOOD MORNING!!

おはよ! 今週もはじまるね!!

チラリと、恋。

人の恋路をちら聴き。恋とW杯、など。

忍者ハッタリちゃん

なんとなく、ハッタリかましてうまくいっちゃうこともあるけど、続けるには、人としてのあったかみが必要なんだなと思う。私はハッタリかますのはうまいけど、その先。

いまここ

いつでもそう思うけど、「いまここ」にはまってる人を見ると、かるく驚いてしまう。

あー

誰しもあることだとは思うけど、ちょっとした昼寝のつもりが、深夜まで寝てしまってました。

強さをいいなって思う

生きるエネルギーの強い人っていいな。 根性があって、前へ進もうとする人。人を信じる力の強い人。心が健康な人。体も。

健康管理なり。

やはり体調管理が大事、てかもう仕事のうちかと思って、放置していた自分の体に対する管理を始めようと思う。 血圧計とかもほしいなあ。小さなやつ。

寝てた?

その人が起きたとたんに「寝てた?」て聞かれたり「いびきかいてた?」と聞かれたりすると、なんとなく対応するのが面倒だと感じてしまう。なんで、私の近くで、明らかに意識なかったから寝てたよなって自分でわかる人は、聞かないでね。

小さな目標

最近、埋蔵食材を食べきることが目標になりつつある。

ど・ど・どりょく

なんか、努力してないと人はやっぱり駄目になるなと、いうことをまた忘れて、また思い出しました。

梅雨の晴れ間の今日は

今日はもう夏みたいだなあ。ほんとうに夏みたい。

あのさ、

妄想して楽しむっていうの、みんなどれくらいやってるん?

LIFE

元気の出る曲ー。 背の高い人ってやっぱかっこいいな。足の感じとか。

ちょっとだけ

今日はひさびさにちょっとおしゃれして。 なにもないけど。でもちょっとコーディネート。うっふふ。

同世代

世代って、そんな大事なことじゃないのかもしれないけど、この人と同世代で、ほんとーにほんとに!よかった。ありがとう!っていう気持ち、たまにあるよ。

省エネ

省エネ体質なのかな。 なんかの発表のときも、練習、リハではずっと抑えてて、本番で急にサービス精神を発揮するような。普段も、エネルギー使わないようになってて、まあほんとにここぞってときだけがんばるみたいな。 いまは、週に1回、ちょっと自分が仕…

ツレがうつになりまして。とその後。

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)作者: 細川貂々出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/04/01メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 130回この商品を含むブログ (94件) を見るその後のツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)作者: 細川貂々出版社/メーカ…

パーマネント野ばら

見たー。最初は、菅野ひたすらかわいいな!池脇もかわいい!小池栄子もええ味出してるやん!とか思って見てたんやけど、最後にはもうなんか、自分の心にもずどん、って涙が押し寄せる感じで。でも、逆に泣かなかった。翌日に思い出し泣きはしたけど。 女の友…