2011-09-27から1日間の記事一覧

秋だあ

泣いても笑ってもこれが最後だ! なんて… ただたんにパック中。

これ好き

なんてイイ歌! 夏なんて嫌いだけど、真夏や愛がぎゅっとつまってて。

彼女に似合う服

これめっちゃいい曲ー。こればっか聴いてる。せつなし。 この曲の途中に、うちのピンポンに超類似した音が小さく入ってて、それが鳴るたびに、宅配便が届いたんじゃないかって一瞬思って、あーちがうちがうこれメレンゲの曲の音!って思うんだけどさっきほん…

わーい

Another Second Handアーティスト: セカイイチ出版社/メーカー: tearbridge発売日: 2011/08/10メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見るだあっ購入した! なんかいそがしくしてるうちにこんなんでてるの気づかなくて、うっかりライブで…

改善したくて

私は見た目にはすごい健康なんだけど、自分にしかわからないようなところで体調がずっと悪かった。もしかしたら食べ物を変えたら少しはよくなるんじゃないか、と思って、いわゆるバランスよく食べるんじゃなくて、単品だけ食べたりしてる。そっちのほうが体…

何してたんだろうって、思ったり

そのときそのときでまあ、自分もそれなりに、いろいろなものに出会おうとしてるんだと思うんだけど、あるときあるものに出会ったとき、その前にも出会えたはずなのに自分は内ばかり向いて出会おうとしてなかったんだなあって思ったりして、ちょっとね、そう…