魔法みたい。

女の子はちょっとしたことで、すごくハッピーになっちゃったりする。魔法を信じるから。
なんてなことを前に漫画家のひとが言っていたんだけども。

いやーほんとにそうですね。
今朝、I was quite disappointed because of what I did, it's like, "maybe I will keep feeling down like for about a month".  Well, I am *VERY HAPPY* now. 

ってなかんじで。単細胞だと思う。


話を変えよう。
やっぱりブルーマウンテンはコーヒーの王様なのだろうか。10袋(つまり10杯)で800円ほどの、インスタント的なドリップ式コーヒーの、ブルーマウンテンを買い始めたんだけど、すごくすごくおいしい。フランスの角砂糖を買おうと思ったけど、茶色い方は、カラメル色素で染めてあるっぽかったので、やめといた。でもカラメル色素がわるいのかどうかわからないが。カラメルから出来た色素だったら別にわるかないんじゃないかって気がするけど。