2008-07-20から1日間の記事一覧

彼女は今…

ずっと家にいるのでときどきPC前に座る。 寝転がりながら、昔、同級生の女の子が、他の同級生の女の子に、「いま、なんか大変なんだって? 大丈夫?」と言われて、「うん、でも大丈夫だよ。私のことだから、自分でなんとかしてみる」みたいなことを毅然と…

そりゃあさあ!

そりゃあ、ってなんか変な言葉だなーと思った。それはそうだ、というのとそりゃあそうだ、というの、同じようでちがうし。 あと、おもろい、の反対語が、たいていの場合、おもろない、でなくて、おもんない、であることについてもね。 そんなんおもんないわ…

イヌの嗅覚

視覚でとらえるフォトサイエンス生物図録 改訂版作者: 数研出版編集部出版社/メーカー: 数研出版発売日: 2007/02/01メディア: 大型本購入: 16人 クリック: 294回この商品を含むブログ (7件) を見る (p117より) イヌの嗅覚 犬の嗅細胞の感覚毛は長く、科学…

デニーズ。

Eat

デニーズって、世界でいちばんうるさいレストランではないか? ファミレスで働いた経験はないけど、ぽんぽんブザー鳴らされてドリンクのおかわりも気をくばって笑顔で定期的になにかが割れたりする音がして、なんだか壮絶の世界というかんじ。がんばってます…