Her mama life.

クレールの刺繍 [DVD]

クレールの刺繍 [DVD]

クレールおしゃれ。クレールはありし頃のパフィーみたいな髪型なんだけど、そしてそうゆう髪型を見たらきばってる感じがするもんなんだけど、クレールは素。いや素敵。クレールは若くして妊娠、てことを背景に物語がすすむのだが、赤ちゃん的なテーマのあるこのDVDを借りたのはこれ↓を読んだからか?
H (エイチ) 2006年 04月号 [雑誌]

H (エイチ) 2006年 04月号 [雑誌]

表紙のあゆみちゃんもかわいかったが、なんといってもともさかりえのかわいさ。これはね、もう全員に見てもらいたいって感じのかわいさ。特にともさかりえの特集のなかの6ページ目はもうわしづかまれたんだけど、むろんともさかのなかの3、7,8ページ目だってすんごくすんごくかわいい。10代のころもかわいかったけど、いまもよりかわいくなってる気がするなあ。。。子供も天パでかわいい。