しゅっちょー。エトセトラ。

明日からしゅっちょーなので、会社にのこってせっせと用意した。
今日の会議ではすごく名案!と思った案が、なかずとばずで、社会って厳しぃ!と思った。
今からパンツの、パンツの、パンツの用意などしないと。
関係ないけど、オダギリジョーとつきあいたい。
最近、萌え路がだんだん閉じられてきた。僕の前に道はあったが閉ざされた。
というのも、私はインテリ系の子に萌えを感じていたのに、こないだ、ふと、前に、思考が進んだかんじでなんでも的を射た感じで説明しちゃうとことか憧れてた子と話したら、なんかもう全然かっこよく思えなかった。説明すんなバーローとまでは思わないけど、、、こうやってほのかな愛が消えていくのだ。
あ、もうお風呂入ってさっさと用意しよっと。