情けない対応。

こないだ、仕事中に。電圧の関係で、ちょっと前の机の人がコンセント付近を押したりすると、私のパソコンの電源が切れてしまう。作業中、まだ保存していないときにプツッ! 再起動。気を取り直して、また作業して、多少保存はしたけど、そのあと上書きしていないときにプツッ! 再起動。こういうことが以前から数回あって、こないだは同じ日に何度も続いたので、ええかげんにしたまえ、と思って、前の人とあからさまに机を離してしまった。もっと微妙に離せばよかったな。先方に悪気があるわけではないので、苛立ちの行き先を見つけられず。
今週は忙しくなりそう。仕事もつまってるし、病院にも行く。たいしたことじゃないんだけど。いい一週間になるといいな。