またね。

コンサート行ってきた。ファンになっちゃいました。

ただそばにいる每日が これほど大切だったなんて
なんで今気付くんだろうな
“またね” このひと言に
こんなにもいろんな思いが詰まってるってことは
きっと一生 言えないんだろうな

また会わないかもしれないな…って思ってもまたねって言う。それは会いたくないからじゃなくて、また会う、ってことにならないことをお互いがわかってて。それは別にどうでもいい相手だからってことじゃなくて。家族じゃないし恋人じゃないし、そんなにたくさんは会えない。だけどちょっとは大切に思ってたり。心のどっかにちょっとは、場所があるんだよーでももう会えない(かもしれない、きっと会えない…会わないかな、きっと)、でも「またね」。元気でいてね。がんばってね。遠くから応援してるからね。幸せになって。仕事できついこともあるよね。泣けるね。すてきな人と結婚してよね。バイバイ! どうか、またね。