やまじえびねと姫野カオルコ

青痣 しみ

青痣 しみ

少女期の「しみ」が私にもついてきてると思う。
原作のあるものをやまじえびねが描くっていうのも、いいなあと思った。顔の描き方とかまでいつもと違うかんじ。
箸づかいの汚い男とは寝たくない、みたいなエピソードがあって、こないだちょうどどんなに好きな女の子でも箸づかいが汚いとちょっと、と言ってる人がいたのでけっこう一般的な考えなのかもしれないって思った。
私はというと、そういうところを気にするかどうかはよくわからない。少なくとも、この人箸づかいが汚いなとか思ったことはないけど、よく見ていないだけかもしれない。ナイフとフォークの使い方ができていないと学ぶチャンスがなかったのかもしれないと思う。とにかくそういういろんなところで、簡単にダメだと思いたくないというのもある。