幸福な食卓

幸福な食卓

幸福な食卓

ちゃんと「家族」をするのって… きっとすごく救われることなんじゃないかしら。
やさしいなあと思ったのは、この言葉。

そんなことを言うほど、佐和子は傷ついているんだね

わざと傷ついているふりはできても、本当に傷ついていることを相手につたえられるのって、なかなかどうして、他人じゃむずかしいところがある。
夫婦喧嘩の話とか聞いてると、なんだかうらやましくなることもあるもん。もとは他人だったのに、そんなに自分の気持ちをあけっぴろげに伝えられる関係になってるんだなあーと思う。もちろん、いいことばかりじゃないだろうけど…。
それはそうと、リラックマのお皿フェアがローソンで始まった。ゲットして、幸福な食卓をつくるのじゃ!