2005-10-17から1日間の記事一覧

池袋にまた・・。

用事があって池袋へ。和紙やさんにいこうと思ったけど、今度はどこにあったのかさっぱり忘れた。多分東口ではないと思う。だから西口に行ってみたけど、サンシャインシティまでのきらきらした通りにはなかったような…。雨だしハイヒールだしで、追究(「つい…

選ばれる女。

なんていうテーマでどっかの雑誌が柴田倫世とケイティ・ホームズを取り上げていて、ここでの主体はあくまで♂にあるのか、と思った。女の子の根強い「選ばれたい」願望かなぁ。 プッタネスカの恋で、まあ色々あって男が女を追いかけるシーンがあって、女が「…

ふう・・・

電気ガス水道電話の手続きをした。つかれたー。でも負荷が軽くなった。彼女たちはストイックに電話を受け続けているのね。さすがに声がこなれていた。そういえば、学校関係のMLに付随してくるへんなフリーメールがいやだ。迷惑メールフォルダに入れるも、な…

『忘れちゃうひととき』(by Fishmans)

僕は何も見たくない 今は何も見えやしないよ 僕は何も見たくない 今は何もない 昨日はほぼこればっか。佐藤さんがいなかったらもう、ぜったいにだめ、だめ。

雨が多いですね。

Let them go, and YOU haunt me, ok? An Unfortunate Woman作者: Richard Brautigan出版社/メーカー: St. Martin's Griffin発売日: 2001/07/01メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るかれを最優先に。