2008-11-27から1日間の記事一覧

不倫とかしたことはないけど最近こればっか聴いてます。

こないだ二人でカラオケで歌おうとしたら歌詞をぬりつぶしてく速度と我々の歌おうとしてる速度が劇的にずれてて混乱に陥りましたが、やはり我々が正しいようだ。

心太

Eat

心太に関しては、「今回はおいしく思えるかも」という期待でなんども食べてきたけれど、そのつど、からしとタレとの相性が合わず、断念してきた。 でもしょうがとねぎを足したらすっごくおいしくて、毎日食べてる。おいしいな〜

車いすのこと

今日は車いすに乗る体験をした。普通の廊下の走行や、方向をかえたり、(すいてる)エレベーターに乗ることは簡単にできたんだけど、スロープを下りてくこと、上ることがけっこう難しくて何度かやりなおした。下りていくときは加速度がつくので、必死に持ち…

知識とか

知識をたくさん持ってたって、自分の知識欲を満たしたり、こんなに知識があるんだよ、てことを見せるためだけであれば、あんまり意味なくて、知識が他人のために使われるとちょっと意味が出てくるわけで。かといって他人に役立つ知識だけが意味があるとなる…

自分勝手なわたし

私はあと3日で体を絞る必要があり、知人のところでぶるぶるマシン(http://www.shinsatudai.net/shopdetail/023001000005/)を使っているわけで、10分でとりあえず効果があるそうですが、緊急性の高い私は【1時間】はしたいところなんですけど、普通に痩せ…