2009-01-21から1日間の記事一覧

恋人の席。

こないだ、運転席に男がのっている場合、当然助手席はその男の恋人が座るべきで、恋人が同乗するのに恋人でない女が助手席に座るのは本当に気がきかない行為だ、といったことで女子の意見が一致しているのを見て、まあそういうシチュエーションはないんだけ…

演説

なんとなく就任演説聞こうと思って布団の中で聞いた。結婚式とか校長先生のスピーチとかでも思ってたけど、なんでこんな長いスピーチが可能なのかしら。めちゃめちゃ記憶力がいいってこと?

あの広告…

「内科医をしています。生涯のパートナーを探しています」っていう広告をmixiでよく見る、て、まあ、「男性」として登録してたら見えないのかもしれないけど。私の行動履歴が医者と結婚したそうなんでしょうか。

一味

Eat

島とうがらしの一味(辛い)を使いきろうとなかうを襲撃したものの、肉うどん一杯では使いきることはできなかった。

はい

今日、NEWSの人が朝の番組に出てたんだけど、メンバーに「適当」って言われるという。その人の話を聞いてると、店員さんみたいに「はい」「はーい」というのを会話にちょいちょい入れていたので、こういうところかしら。と思う。 私は会話の中に自分でのあい…

その思い

対等でいたい…と思う性質はいたるところに波及する。どこにいても、誰といても。