2010-09-05から1日間の記事一覧

またやった

またくだらないリサーチに時間を費やしてしまった。まったく、ゴシップ好きなんだから...

動物園

先日、これは行きたいという動物園情報を手に入れたので、近々訪れたい。誰かと行きたいような気もするけど、多分、テンションあがりすぎて、収拾がつかないので、自分だけで行くと思う。

セクハラ

なぜだかわからないけど、セクハラについて考える機会がちょいちょいあって。 私は体に少しでも触れられると嫌、って思うけど... わりと、「お酒の席のことならいいんじゃない」とか、「時間がたって若くなくなればセクハラにあわなくなるよ」とか、そういう…

パズル、解けた。

よく旅館においてある、パズル...。思えば友人の結婚式があった旅館にもあって、解けなくて、解けないまま、そのパズルにも出会わず、2年が経過しており、そうこうしている間にその夫婦にもかわいい赤ちゃんが生まれていたのだけど、ついこないだ別の旅館に…

くるみパン。

Eat

半年前くらいにはじめて行ったときには「普通!」と思ったパンや。「ほとぼりもさめたか」と思って再度訪れたら、くるみパン、なかなか旨い! 車でいくとこだとおいしいとこ知ってるけど、そんな遠いとこまでくるみパンを求めるのもねーと思ってたので、嬉し…