2011-04-29から1日間の記事一覧

すなわち、便所は宇宙である

すなわち、便所は宇宙である作者: 千原ジュニア出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2011/04/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (6件) を見る笑ったー。

ディアドクター

ディア・ドクター [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/01/08メディア: DVD購入: 5人 クリック: 106回この商品を含むブログ (176件) を見る医師免許の詐欺とかそういう事件、よくだませたなあっていつも思うなあって思った映画。

キッカケ

SPA!の「有名人が告白 震災で変わった私の人生」ていう特集で、精神科医の春日武彦が 精神科診療の現場では、まえにうつ病のようになってしまう人もいます。でもそれは、震災を自分が抱えている不安を表現するキッカケにしている気がするんですよね。 と言っ…

いまさら

嫌いはすぐにつたわるのに好きはなかなかつたわらないなって友達と話した。言葉でつたえないといけないんだね。どうしてちゃんとつたえられないのかしら。

かっこいー

youtubeで斉藤和義の歌をずっとかけてて。清潔なんだろうけどなんだか不潔っぽい感じがイイ。透明じゃない声も。