Girls

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.2 [DVD]Sex and the city、ついに最後!あー、長かったけどおもしろかったなあ。サマンサが乳がんスピーチしているところも感動したし、シャーロットが養子をもらえることになったのも嬉しかったし、ミランダも相変わらず素敵。キャリーが、パリでファンが開いてくれたパーティに、アレクサンドルの世話をしていて参加できなかったのは、はー、困ったなあ、という感じ。ファンより男を選んだんだからしかたないけど。でも、四人がまた集まれてよかった。女友達!グループであそこまで仲良くなるってけっこうすごい。言いたいこと言ってるし。私はきっとパリに行くっていうキャリーに、ミランダみたいにDon't goとは言えないな。あんなに、あけすけに、ストレートになんでも言い合える女友達って、レアだ。