ロリータ in DVD。

ロリータ [DVD]

ロリータ [DVD]

本のほうをやっつけ仕事気味に読んでしまったので、ストーリーを補えるかなとも思って借りたが、返却日に慌てて見たためこれもやっつけ仕事にーー。これはすごくおもしろかった。
こないだ25才差婚をした有名人について、妻の方と同い年の私の学年(浪・留など、細かい事情は省き、シンプルにダブっていなかった高校のときまでの学年だ)のなかには、「愛みたいなものが芽生えたのだろう」と、年の差婚を肯定する勢力が身近にいたのだが、昨日ほかの友人との慎重な話し合いの結果、「それは男ちゃう。お父さんや。」という結論が出た。それはともかく、このロリータは滅茶苦茶可愛い。可愛い。