男前芸人。

マンスリーよしもとの、「2006年のヨシモトの男前って誰だ?」については、少し前にyahooトピックスなんかにも出ていたね。私が思う吉本の男前は、1.西野亮廣キングコング)、2.西野亮廣キングコング)、3.西野亮廣キングコング)。でもよく見るとそれほどでもないような気もする。ってか、すごく普通にクラスにいそうだ。しかも別にタイプじゃない。麒麟の川島さんは、なんかかっこいいと思っていたが、2位だった。みんな川島萌えがあるのね。ところで最近、ココリコの遠藤さんが、妙に男前じゃないかと思う。髪を茶色にそめ、白シャツを着て、なんかハマっている。ただ、やや年がかさむため、ガールたちが投票する(と思われる)アンケートでは、出てこなかったのだろうか。
去年1位だったチュートリアルの徳井さんが、20位以内にも入っていないのはどうしたことだろうか。M−1でもいい笑いを見せていたけどなあ。ロバートの秋山さんが6位に入っているということは、これは事実上の人気投票なのか。秋山さん好きだけど、別に男前ではない。
「抱かれたいヨシモト芸人」「抱かれたくないヨシモト芸人」のアンケートもある。抱かれたくない〜の方で、「自分だけ気持ち良くしそう」などと勝手な理由が書かれていて笑った。
「息子にしたいヨシモト芸人」で、1位が陣くんだったのは超納得。まあ全然年上だけど。なるトモ!好きやねーん。