漫画漫画漫画

他人の欠点 (カルト・コミックス)

他人の欠点 (カルト・コミックス)

帯に「TAKUMI(作者:小野拓実)を知らずしてレディコミを語る事なかれ」って書いてある。読むと気持ちが暗くなる短編集かと思ったけど、けっこうよかった。家庭物ですけども。
アイスエイジ 1 (クイーンズコミックス)

アイスエイジ 1 (クイーンズコミックス)

なんか、前に見(てしまっ)たドラマで坂口憲二がやってたアッチッチな教師を思い出したけど、なんか関係あるのかしら。「生きた英語を教える」みたいな台詞がそっくり。まあ、別に珍しい台詞じゃないけど。
この漫画、"ドラマ"っぽいなー。テレビ見てるみたいな感覚。でもおもしろいから続編も買う。
悪いのは誰 1 (クイーンズコミックス)

悪いのは誰 1 (クイーンズコミックス)

これは…ちょっと怖い感じなんだよね。コーラスでこの巻の最後のみ読んでたけど、ちょっと少女漫画らしからぬハードな展開で。だいたい「悪いのは誰」って…。王子様とかいなくてさー。