はー。今日なんてほんとはデートのはずだったんだ。でもやめた。
そのかわりになにをしたかっていうと!

ちょっとデスノートの人の絵の描き方に似てる。きりっとしてるとことか。
あたりまえだけど、いやみのないキャラばかりで、どの人もいい人だなーという感じ。かつドラマチック。
楽園まであともうちょっと 1 (花音コミックス)

楽園まであともうちょっと 1 (花音コミックス)

今市子さん。この人はなんか好きだな。これもおもしろかった。
百鬼夜行抄 (1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄 (1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

こういうのも描くのか。怖い話を想像していたら、そんなに怖くもなかった。お茶目な描写もある。