帰ってきた。
明日もお休みだから、何をしよう!って考えている。旅行中に、あとから考えるとなぜって思うのだが、無理をしてまで食べてしまった。おいしいんだもん。

旅行中は、本を二冊読んだ。

ものを作るということ (角川文庫)

ものを作るということ (角川文庫)

自分が場に「合わない」とき、「正しさ」ではなく「効果」を重視すべきなのだ、とか考えてーー。すごく面倒くさいんだけど、効果を重視していこうって思った。モチベーションを持って。
号泣する準備はできていた (新潮文庫)

号泣する準備はできていた (新潮文庫)

江國さんのを読むのは初めて。思ったよりはおもしろかった。だけど、夫婦の話とか、恋の話とか、友達の話を聞いててもそうなんだけど、興味を持てなくて、こまる。全然こまってないけど。