春の日のクマは好きですか

春の日のクマは好きですか? [DVD]

春の日のクマは好きですか? [DVD]

映画の中で、ドンハという男の子が、ペドゥナ演じる女の子を好きで、彼女の足の裏に頬を寄せて眠るところがある。愛おしそうに。
以前、友だちのお姉さんの友だちの赤ちゃんが、その子のお母さんの足の裏をまくらにして、寝ていたところを見たことがある。いま、私が誰かの足の裏に頬を寄せたいと思うだろうか。とても頼りにしていて、すごく好きな相手? お母さんの足はこちこちで、頬を寄せたら切れそうだし、他の人だと、むれてんじゃないの?なんて思ったりして。私の足にもできるだけ触って欲しくなかったり。
そういうことを越える相手! 
韓国の映画は、ああ映画見たなあ〜っていう気持ちになる。そういうのがいいな。