普通の会話なんだけどね。

最近、20〜30代の男の子(人)と飲んでるときに、「俺ゲイに好かれるんだよねー」という話をよく聞く。でも深い意味はなくて、飲み屋の軽い飲み話。そしてなんとなく流せない私と(広げないので会話としては流れるけど)。
というわけで性に関する話題は、どうしていいのかわかんなくなるのですが。
紅白ではじめて中村中の唄を聞き、柔らかく、太い声の勢いに押されつつ、歌が切なくて泣いてしまった。家族がたまたまそのとき紅白見てなかったので涙を隠さなくてよかった(ラッキー)。お母さんのコメントに対する中さんのコメントも、なんか泣けた。

ちょっと手をのばせば僕らは手をつなげたさ! とはなかなかいかないもんですね。

友達の詩

友達の詩