音燃え!を見た。

今日はカワイイ系女子高生バンドとレベル高い男子高生バンドで、男子の方が明らかにレベル違う!歌うまい!って感じで、女子のほうはかわいいけど歌も下手だしかわいいだけだなーとか思って見てたんだけど、審査員(先輩バンド)が選んだのは女子のほう。正直、男子のほうはほんとうまいから先輩バンドにとっても脅威になるため、今のうちにつぶしたかったんじゃないかと思ってしまった。バンドの仲のよさっていうか、チームワーク?みたいのを重視してたけど… そりゃチャットモンチーも仲はいいが、チャットモンチーは歌もいんだからさー。
この番組は三ツ矢サイダーの提供なんだけど、新垣結衣の、サイダーを顔につけてハードル越えをするCMはほんとにカワイイ。