気持ちの変遷

いま、私はひとつのことと、別れようとしているんだけども、その別れ際でも、いろいろと問題が起きて、なんだかとても縁がなかったのかなあと思う。そんな終わりでも、終わらせると決めるまでにはとても時間がかかった。決めてからも、手間取ってしまった。こういったもろもろのことを考えると、もう、トリの唐揚げでも食いたいやという気持ちになって、今日は昼も夜も唐揚げを食した。唐揚げの大好きな錦織くん(テニス)は西野くん(吉本)とエディソン・チャン(台湾)の間みたいな男前だが、二人に似た錦織くんは果たしてどんなパーソナリティかと思うと夜も眠れない。そういえばおにぎりにハマっている。おにぎりはなぜこんなにもうまいのか。