除湿設定にすると少し寒い。とめると暑くなる。

なぜだか涙が止まらず、いろんなサイトを見ていたが、とりあえず一応その道のプロだったことがあるきょうだいに聞くと、冷静な反応だったので、なんとなく安心するも、目がはれぼったく、ラーメンを食べた夜の翌朝のような顔になっている。きょうだいの友達(顔見知り)にもやさしい言葉をかけてもらって、またおよよと泣き出す。こんな思いも、あと1か月強すれば、あのときはどうしてたんだろうなー、と、その未来から、いまの私を思って、エールを送ってくれているのかもしれない、げんに、私は、6月中旬のある日の私に、まあ、がんばりなよと、エールを送っていたりする。その気持ちが報われなかったことを知っているのだけれど、それでも、がんばれよ、と思う。