あんたの芝生はキラキラしてるよ

私の家族は全員体毛が薄くて、剃刀なんてほぼいらないくらいなんです。
きょうだいが地元でいちばんの美人でまつげなんてグルルンと長くて食べてもやせていく体質の(しかも性格もよくて料理もうまくてクリエイティブ系もいける)人に「脱毛しなくていいなんて、金銭的にもすごく得してる」と言われたようで、
●まつ毛を人工的につくることによる費用(や時間)
●やせるための費用(や時間)
●美を人工的につくりだす費用(や時間)
●そもそも美人が料理作るだけでプライスレス
を考えると全然納得できん! 確かにわれわれは毛を剃る必要はない。腕がごわごわしたりもしない。ただし、いくら金つんだって君みたいな美人にはなれやしないんだからさあ。