Keiko met the one

ところで、今は昔、keiko23は、運命のかばんを探していたんだけど、そのかばんは「黒で、いっぱいポケットがあって、ドラえもんのポケットみたいにいろんなものがするっと出てきて、軽くて、じょうぶで」といったことを考えていたそうな。予備校帰りの店を探しても全然ないし、もっといろんなお店を見るようになった大学生時代も見つからなくて、「もう運命のかばんはないんだ」と思って、まあ大人になったこともあり、なんだか輸入もののかばんを試したり、他の輸入ものを試したり、いろいろと探究していたそうな。
でもついに過去に想像していたような、運命のかばんを見つけたそうです。キャー。まさに「黒で、いっぱいポケットがあって、ドラえもんのポケットみたいにいろんなものがするっと出てきて、軽くて、じょうぶで」なかばん。いとおかし。