わあい。新年だね。

わーい。あけおめでしたね!
元旦は夕方にすごく寒くて、さむすぎやろ!なんて家族と言い合って過ごしたんですけど、そういうの、いつも一人で「さみーな、けど、そんなこと言ったって意味なくない? 寒いのは変わんないし」と光速で思ってるので楽しかったです。ちょっと嘘まじり。
本年もよろしくお願いします。
いろいろ、ツイッターとかほかのもやってるけど、やっぱブログがいちばん好きだな。と思う。時代がどう変わっても。それは自分をささえるものっていう意味合いもあるかな。
今年は...楽しいことをうれしいことを面白いことを愛おしいことを楽しい人をうれしい人を面白い人を愛おしい人を、いっぱい見つけて一緒にいたいな。おいしいものもちょくちょく食べて。かわいい服も着て。めいっぱい勉強するぞ。
それと、安全運転します。