2005-09-16から1日間の記事一覧

また夜がやってきた

なんもしてないのに夜がやってくるなあ。茶道。茶杓飾りなどをやった。 あー。着付けでも習おうかなあ。気になるのは着物が似合わないことだ。お茶会の券まで頂いてしまった。 先生は過去にオーストラリアにいって、80歳くらいのおばーちゃんとおじーちゃん…

「アムニジアスコープ」読了。

【読了、yeah!】アムニジアスコープ読了だー!なんとか昼飯に間に合ったぜ。正直な感想を言うと、ライトノベルな私には頭脳的にきつかった。すんごく面白い。しかし自分の脳のゆるみゆえに、完全にはついていけなかったと思う。 まあそれでも思ったことは、…

涼しい朝です。

ampmでポテトサンドを買ってきた。うん、まあ、今朝だけでいい味。人の言うことは全然聞かないくせに好きな人の言うことならすんなり聞いてしまうと再認識しつつ、今励ましてあげたい人がいるけどまるで弱った異性につけこむ恋愛技術のようだからその人の自…

焼き肉。

姉と姉の友だちと韓国焼き肉へ。ベジタリアンになりたい一方で肉好き。肉食い。あー美味しかった。今日のびっくり一言は、「もし出産で心臓が止まって死ぬようなことがあったら子供の面倒みてくれる?」と姉にきいたら「厭(いや)」と即座に返されたこと。…