2006-01-12から1日間の記事一覧

・・・

紅茶王子 (1) (花とゆめCOMICS)作者: 山田南平出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1997/08メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (21件) を見るブックオフで8巻400円で買った。いや200円だったか? まあとにかく、ストーリー漫画って、けっこ…

ひさしぶりの連絡、、

子供の頃の友達からしばらくぶりに連絡がきたのだけど、彼女は結婚・出産・離婚・シングルマザーを一気に経験していた。うーん人生駆け抜けてるなあ。子供が二十歳になってもまだ43歳か。ウムムム・・・その子が可愛い子だから、子供も可愛かった。(プリクラで…

暴力的に弱気な文章を書いてみる。

私は、洗濯が好きです。皆さんもそうだと思いますが、家に男と女がいるとき、洗濯は女がしますよね。女が家事をするっていう風潮には、もちろん疑問です。夜は洗濯機をまわしません。だって、騒音がご近所の迷惑になるじゃないですか。こういう気配りって、…

解き放たれた。

昨日は姉がグアムに行きたい、と言うので、旅の会社などを見てきた。でも、一週間後の旅立ちにはキャンセル待ちしかできず、あわよくば予約後カラオケに行ってくるりとかクリスタル・ケイとか歌ってやるーと思っていたのにそれもかなわなくなった。男のボー…