解き放たれた。

昨日は姉がグアムに行きたい、と言うので、旅の会社などを見てきた。でも、一週間後の旅立ちにはキャンセル待ちしかできず、あわよくば予約後カラオケに行ってくるりとかクリスタル・ケイとか歌ってやるーと思っていたのにそれもかなわなくなった。男のボーカルのはすごく音がとりづらいし、どうせうまくは歌えないんだけど。
そんなこんなで漫画購入。

アクション大魔王 (ジェッツコミックス)

アクション大魔王 (ジェッツコミックス)

けっこう笑った。ソープ嬢のさやかさん、なんか、観音様みたいな・・・。。。なんか、知らなかったいろんな単語が出てきたが、気持ちよく忘れることにしよう。米沢りか、やっぱギャグが面白い。怪我の描写がこわい。