2006-03-10から1日間の記事一覧

きっと一生わかりっこない。

ふと口にした言葉がみょうに心にのこることはあると思う。前に衝撃を受けた言葉を、何度も思い出してしまうのでブログに書くことにします。 3年くらい前。大学の同学年の子たちと3人で話していた。女、女、男で。それで、なんだか「子供を持つ」話になった…

似てるけど

真央ちゃんと、サバンナの高橋さんがなんだか同じに見える。 真央ちゃんはかわいい。高橋さんはきもい。この二人がなぜ似てるんだろう。高橋さんが、顔自体は男前であるものの、態度その他によって気持ち悪く演出している、というのが理由だろうか。

話題作?

なんか、書店か、雑誌か、で何度か見て、ちょっと話題作っぽいので、買ってみた。サプリ (1) (FC (335))作者: おかざき真里出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2004/06/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (144件) を見る漫画に…

「結婚しよう!」

耳をすませば、ピュアな世界やね。雫ちゃんのお父さん、すごく理解がある。こんなお父さん私も欲しかった。中学生のときに「結婚しよう!」「私もそう思ってた!」みたいなの、経験してると、人生明転しそうだけど、それは軽率な推測か。 あと関係ないけど、…