話題作?

なんか、書店か、雑誌か、で何度か見て、ちょっと話題作っぽいので、買ってみた。

サプリ (1) (FC (335))

サプリ (1) (FC (335))

漫画に対してこんなことを思うのは、おかしいのかもしれないけど、漫画の主人公が、情けなかったり、悩んでいたりしても、「ちゃんと情けないことができている」「ちゃんと悩めている」というふうに感じて、自分がそんなふうに悩めていないと思ってしまって、…別に何も悲観はしないんだけど。帯に「恋と仕事と」って書いてある。テーマ自体は、ちょっと嫌い…だな。金を稼ぐことと、誰かを好きであることは、競争するんだろうか。
おかざき真里さんの描く体は、妙に濡れた感じがして、エロいと思います。