2006-03-17から1日間の記事一覧

東京にもんた。(戻ってきた。)

http://www.asahi.com/national/update/0317/TKY200603170315.html 編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞、に文春の里谷さんの記事が選ばれてた。当時、電車の吊革で「深夜の大開脚」みたいに書かれてて、私は「これを書いた人は、大人になってこんな記事書く…

運命のシャーペン。

地元に超大きな文具店があるゆえんで、私は文具好きなわけで、高校生のときなんて毎日文具店に行っては試し書きをして安いペンを買いそろえていたわけで、実家に戻っているときは漫画描くグッズなども含めてとにかく文具店に行くわけで。 で、昨日は、こんな…

緊張性早食べ。quick quick eat eat done done

こないだ、知り合いと食事をしていて思ったのだが、最近食べるのがとみに遅くなっていたのに、そのときは超早食べで。緊張しているか、心を許していないか、気のおけない仲ではないからか、とにかく早い。「この時間をすぐに終わらせるぞ」という気持ちが無…

ヤターッ

ロト6はじめて当たった。16日抽選ぶん。こつこつ2年ほど買い続けて来たのだ。 今まで費やしたお金:月800えん×24=19200えん(途中で当たらないので買わなかったり、買い忘れたりした。最大キャリーオーバーのときは1000えん買った。) >>>>>>>>>…