2009-08-27から1日間の記事一覧

2009年の夏。

朝夕は暑さがしのぎやすくなった日だから、今年の夏のことを振り返る。 夏休みはちょっぴりアカデミックなバイトをして、そして将来の職場見学ともいえる、実習にも行ってきた。国内旅行には一回、友達とも何度か遊んだ。 テスト勉強はまったく進んでいない…

こんな歌だったのか... 

セーラー服をぬがさないで♪てとこしか知らなかった。

た。

「夕ニャン」が「たにゃん」に見えた。小学生のころ、夕子という名前を「たこか、かわった名前だなあ」と思ったこともあったけど。自分に失望する。

ニューオリンズの味。

京都に行ったら買おうと思ってたのがチコリコーヒーで、京都駅の2Fのカフェで買える。 http://www.cafedumonde.jp/products/index.html#chicory なんだか不思議なおいしい味がするので好きで、春に行ったときはドリップの5袋しか買ってなかったのですぐ飲…

おばさん・おじさんの恋の話。

ときどき、普通に、いい夫婦をしている、うんと年上の人たちの、昔の恋の話を聞くことがあって。 そういうときになんだか、今ちゃんと幸せなんだけど、その幸せなとこから思い返す、結ばれなかった気持ちがあるんだなあって思って、なんだか不思議な気持ちに…